Sponsored Link

ジェットスター・ジャパンの国内線予約変更・取り消し(キャンセル)・払い戻し

Sponsored Link
ジェットスター・ジャパンの国内線エコノミークラスの
予約変更や予約取り消し(キャンセル)の解説です。

●フライト時間や日付の搭乗予約の変更

予約したフライト航空便の変更は
・Jetstar.comのホームページ上で変更
・ジェットスターコールセンターに電話して変更

飛行機予約時の運賃タイプには以下の3種類ありますが
変更手数料は違います。
「Starter」変更手数料は有料(3240円)
「Plus」変更手数料は無料
「Max」変更手数料は無料

※「Plus」や「Max」で変更手数料は無料の場合でも
変更後のフライト便との運賃料金の差額は発生しますので
ご注意下さい。

出発地/到着地の変更は、「Max」の運賃タイプ以外は
変更できません。

変更可能時間の締め切り期限は
「Starter」「Plus」ならチェックイン手続き開始時刻の2時間前
「Max」なら変更前の予約便の出発日の23:59まで
となっています。

●フライト予約の取り消し(キャンセル)と払い戻し(返金)
運賃タイプ(種別)で、払い戻しは「Max」が可能です。
払い戻しはコールセンターで受け付けています。

取り消し後に払い戻しができますが払い戻し手数料は
3090円掛かります。
(3090円の手数料を差し引いた金額が払い戻されます)

「Max」以外の「Starter」や「Plus」で予約し
搭乗されなかった場合は、チケットは無効となります。

クレジットカードならクレジットカードへ
ウェルネット決済か、Loppi端末なら銀行口座への
払い戻し(返金)となります。
●変更や取り消しのまとめ
ジェットスター・ジャパンでは、変更や取り消しキャンセルは
運賃タイプによって可・不可がありますので
新規予約時に、注意が必要です。



※記事内容は掲載時点での情報であり変更されている可能性もありますのでご了承下さい。
Sponsored Link
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。